フリースペース

水戸で稼ぎたい女性の味方!

水戸 風俗求人

TOP

風俗で出会った女達の情報を共有します

初老フェラ最高!

今回は久しぶりのイメクラを利用しました。イメクラというのは自分が理想としているシチュエーションを楽しめるのでもう大好きなんです!そこで、今回は熟女の家庭教師にいじめてもらおうと思ったんです。早速部屋に入ると、勉強机が準備されているんです。すげー!と思いながら椅子に座ると、すぐに嬢が入ってきました。見てみると、ちょっと思ってたのと違うんです。フリーで、熟女ならだれでも良いとは言ったのですが、ちょっと熟女過ぎです。というか初老レベルです。よく店に在籍してたな!とビックリです。しかも無理してタイトなスーツにピンクのワイシャツを着ているんです。もう完全にお笑い芸人です。これでは勃つわけないです。でも人は見かけによりませんよ。この熟女さんはフェラが信じられないくらい上手なんです。これまでの人生で、一番気持ち良いフェラでした。この嬢のフェラに勝てる人なんて絶対いません。目を瞑ればお笑い芸人には見えませんから、全く問題ありませんよ。フェラは本当にヤバかったです。

潮吹きを生で見てみたくて。

ただの興味本位で先日デリヘルの受付の時に「潮を吹きやすい子お願いします」と注文してみました。生で見てみたかったんです!来てくれたのはTちゃんで「私潮吹きやすいから沢山見せてあげるね!」って楽しそうに言ってくれたので、恥ずかしさは若干和らぎました。量が結構出るみたいで、落ち着くまで?お風呂でプレイをしました。TちゃんはGスポットを責め続けると出るみたいで、お風呂の淵に座ってもらい早速Gポットを責めました。いやぁ、本当にオシッコみたいに出るんですね!AVみたいにピュッピュッという感じではなく、一定の量がブシャーって出てきてビックリしました。イくとはまた違うらしく、匂いもなくサラサラしていました。「まだ出るよ!」って言うので、早速もう1回。今度は乳首を責めながらこすってみると、さっきよりは勢いはありませんがまたブシャーって!気持ちいいのか聞いてみるとイくのよりは刺激は少ないけれど、気持ちいいよ!って。それから4回吹いてもらったんですが、誰でも出る訳でもなく出ない子も居るから気を付けてね!と教えてもらいました。特にテクニックもない僕ですが、目に見えて出てくるので嬉しかったです。

情緒あるエッチを楽しむ

私は海の近くにある町に住んでいる独身、公務員です。結婚をしたいという気持ちを持ったままなぜか相手が見つからず、もう年齢は43歳です。しばらく女性と触れあう機会もなく、段々もう結婚はいいや、となってきました。そこで、できるだけお金をかけて良い女性と風俗で遊ぼうという方針に変えました。私の趣味は盆栽や湯飲みを集めるという渋いものなのですが、女性に対してもそうした古風な感じを求めてしまいます。デリヘル嬢を呼ぶときですらそうなんです。幸い、私の住んでいる町には情緒豊かなお寺などがあります。そうしたエリアにもちゃんとデリヘル嬢がいるんです。いつも呼ぶ嬢は、33歳で離婚歴あり、そして子供もいるような話をしていましたが、あまりその辺りは深く掘らないようにしています。部屋に呼ぶといつもシャワーをしっかり浴びて、おっとりとして雰囲気でゆっくりといやらしく私の体を舐めまわしてくれます。たまらずいつも上になり攻めまくってしまいますが、本当はもっと渋くダンディにエッチも決めたいなと思っています。


ハイレベルなデリヘル嬢がココに集結!風俗情報サイトをお探しの方はこちらから★